fc2ブログ

買い物メモ



WHITE ALBUM2 -introductory chapter-

Leaf最新作

シナリオはあの丸戸さん

でも分作はねえよ!



エヴォリミット

propeller最新作

燃えゲーを作らせたら

このメーカーの右に出るところは余りない!



装甲悪鬼村正

歯応えのない萌えゲーに

飽き飽きしている貴方にお勧め!


プロフィール

嵯峨

Author:嵯峨


SE業界に潜り込んで3年目。
順調に駄目社員へと進化中。

最近はラノベばっかり読んでます。
食べ歩きも好きです。
それぐらいしか趣味がないです。

連絡はこちらへ。

このBlogは解像度
1024×768以上
推奨となっています。
(それ以下だと
改行がおかしくなるかもです)

最近の記事

ブログ内検索

お勧めラノベ作品


戯言シリーズ

(著:西尾維新)




化物語

(著:西尾維新)




悪魔のミカタ666 スコルピオン・オープニング

(著:うえお久光)




私立! 三十三間堂学院

(著:佐藤ケイ)




学校を出よう!

(著:谷川流)




カレとカノジョと召喚魔法

(著:上月司)




狼と香辛料

(著:支倉凍砂)



test

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

060714のニュース

男2人でカラオケ行ってきました。
2人で「ハレ晴レユカイ」と「冒険でしょでしょ?」を熱唱してきました。
うわぁ、いてぇ~……。
まあでもこういう遊びもカラオケには必要だよね! だよね?

今週は15本!! 7月第2週発売のソフトをチェック!
 ザウスの新作も出ますが……微妙そうだなぁ。
 これってまさはる氏とかも原画で入る予定じゃなかったですかね?

大人気「涼宮ハルヒの憂鬱」の谷川流さん 「楽しませ、楽しみたい」
 意外と普通のおっさn(略)。すいません、尊敬しております。

ゲームを楽しめなくなる年齢になってきた
 なんつーか、能力がプレイした時間に比例するようなゲームは最近楽しくないです。
 だからFPSとかアクション系ばっかりやってるんでしょうねー。

サッカー:日本、49位に後退…新方式で算定 世界ランク
 18位っつーのがまずおかしかったんですよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sagainkyushu.blog24.fc2.com/tb.php/288-140bf5b3